人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のあこがれの…★★の正体…❤


昨日の予告の
ココロがキラキラになってうれし~♪、
…かったのは…。

ほれ!

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22371394.jpg


先輩のとこのmomoちゃんの、
トゥシューズをはかせてもらっちゃいました~❤

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22374458.jpg



私のダイコン足は目をつぶってもらって…、

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22382526.jpg


シューズは、何てきれいでかわいいのかしらっ♪

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_2238391.jpg


とはいえ、生まれて初めて触ったけど…、
やはり、激しい動きをサポートするだけあって…、

つま先は硬く…、
脱げないように、くるぶしのところをゴムでサポートするんですって…。

こんなかわいい、シューズをはいて、
衣装を着けて…
バレエのレッスンなんて…、

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22391052.jpg


少女マンガの世界でしか見たことなかったわ…★

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22394033.jpg


momoちゃん、momoちゃんママ、
ありがとう~♪

乙女のあこがれの…★★の正体…❤_b0115642_22395997.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-05 22:41 | おうち | Comments(6)

Commented by ウィル兄 at 2013-09-07 06:25 x
トウシューズ
初めて見ました。
友達でばれーを習ってる人がいるんですけど
はくのが大変なんですって
どうでしたか?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-07 07:00 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
トゥシューズ、確かにはくのは大変でした(^O^)
足首にクルクルときっちり巻いて、
結び目をかくすんです。
やってもらったんですけど、
私ではむずかしそうでした。
なれた人なら簡単っていうかもしれませんが♪(v^_^)v
Commented by チャリ at 2013-09-07 16:41 x
こんなチャンスは、なかなかありませんよね~。
確かに、はいてみたい。
そして、ちょっと踊るマネなんぞしてみたい。
でも、歩くのも大変そう。
Commented by ハダリ at 2013-09-07 17:29 x
ウフフ~((・´∀`・))
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-07 21:50 x
チャリさま、でショー?
momoちゃんより、両方履いて立てたん?と、
新たなる目標指令が…(⌒-⌒; )

ちょこっと踊るフリとかしてみたいもんですね〜!?

足首鍛えにゃね〜♪(v^_^)v
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-07 21:52 x
hadari70さま、うふふふ❤
ふふふ、
あはは😄、
うふふふ〜(((o(*゚▽゚*)o)))