人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事にする競争…❤


夏休みを惜しんで…、
思い出企画~♪

大事にする競争…❤_b0115642_22191789.jpg


なぞの水生生物と化したクロエさん… のことはご記憶でしょうか?

大事にする競争…❤_b0115642_22195037.jpg


そう、ほっときゃかわく~♪という能天気なヨメはともかくとして…、

ずぶぬれでショックを受けてたクロエさんを

大事にする競争…❤_b0115642_22204044.jpg


せっせとふいてくれたのは…、ばぁば❤

大事にする競争…❤_b0115642_2223190.jpg


クロエさん、この瞬間に、

大事にする競争…❤_b0115642_22234279.jpg


ばぁばは絶対大事にする!とココロに誓ったそうです…。


大事にする競争…❤_b0115642_22241739.jpg


いつもオヤツをくれるじぃじのこともよろしくね~♪

大事にする競争…❤_b0115642_22251191.jpg


まだ、会ってないけど、
鶴の里のじぃじとばぁばもよろしくね~♪

みんなで、大事にする競争!

大事にする競争…❤_b0115642_22254158.jpg


誰が一番かな~?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-02 22:26 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2013-09-03 10:48 x
ほんと、クロエちゃん、ずぶぬれでトホホホの顔から、徐々に安心した幸せそうな表情に変わっている。
ウィルも、黒いせいなのか、ずぶぬれになると、なんか違う生き物になりますねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-03 19:47 x
チャリさま、ずぶぬれの黒い子の正体がわかりました*\(^o^)/*
アシカ、デスよ!
カリフォルニアアシカ!

やっぱりふいてもらうって、
愛情伝わるんでしょうね…(((o(*゚▽゚*)o)))