人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽできるようになりましたね♪


今週からかなぁ…?

夕方帰ってきても、
涼しい風が吹くようになって…、


おさんぽできるようになりましたね♪_b0115642_21562720.jpg



おさんぽいってもいいかなって思えるようになったので…、

夕さんぽ、再開しました。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-30 21:56 | おうち | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-08-31 07:02
ほんとそう!あの暑さはどこへやら?!って感じデスね〜最近\(^o^)/
Commented by バァバ at 2013-08-31 07:25 x
この写真いいねぇ。
愛情たっぷり感がいっぱい。

私は、もうちょっと濃いシルエットの方が好きかな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-01 08:56 x
hadari70さま、涼しくなりましたね〜*\(^o^)/*
だけど、雨の前の昼間は蒸し暑いこと!
糊みたいになっちゃいました…σ(^_^;)
さんぽはやっぱりうれしいみたいです〜(^_^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-01 08:59 x
編集長殿、シルエットですかぁ…。
これでもミルヒの表情暗いかな〜って思ってて、
むしろ明るくしようかと思ったんですけど…?
なるほどでーす(^O^)