この雲が雨をふらせるんかねぇ…?

帰りの新幹線の窓の外…、
ミルクロとの再会を心待ちにし、
踊るココロと裏腹に…。

b0115642_21385314.jpg


こんなに雨雲がたれこめています…。

b0115642_21401442.jpg


恵みの雨であればいいけど…、

b0115642_2139927.jpg


時に雨がこんなにこわいものだなんて…、

b0115642_21402974.jpg



雨音はショパン…なんていってられないですよねぇ…?


b0115642_21394919.jpg


最近はどっちかっていうと、ベートーベンだねぇ…。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-26 21:42 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-08-27 08:44
おかえりなさーい\(^o^)/ミルクロちゃん達、首を長~くして待っていた事でしょうね(*^_^*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-27 19:19 x
hadari70さま、たった1日のことなんですが…(^_^;)
たーさんにあきていたのか?
歓迎の舞もいつもより念入りにしてくれてました*\(^o^)/*