人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとにかえろかなぁ…?


♪白かバァ~あおぞぉら~みぃなぁみぃかぁぜぇ~?

お盆に帰れなかったので、

ふるさとにかえろかなぁ…?_b0115642_22133382.jpg


そろそろ帰りたいのですが、

ふるさとにかえろかなぁ…?_b0115642_22134947.jpg



ふるさとにかえろかなぁ…?_b0115642_22141097.jpg



久しぶりのおしめりっていやきこえがいいけど、
ゲリラ豪雨に遭ったらイヤだなぁ…と。

ふるさとにかえろかなぁ…?_b0115642_22144074.jpg



ふるさとにかえろかなぁ…?_b0115642_22145947.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-23 22:15 | おうち | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-08-24 00:26 x
こちらは本日、豪雨でしたよー。
雷もジャンジャンバリバリでした ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

私は実家暮らしなので
ふるさとに毎日帰ってます。
つまらんふるさとだわー(* _ω_)...アヒョ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-24 02:32 x
ヒロ姉さま、移動だけで半日使うのと、
新幹線、乗り換えなし最短となると本数が限られ…、
ミルクロ連れてってやりたい〜とか、
1人で2匹新幹線は自信ないなぁ〜とか、
ゲリラ豪雨にみまわれたらどうしよう…とか、
決めてしまえば実行するだけなのに、
いろいろ考えすぎて…ヽ(´o`;
実家に帰るだけ、なんですけどね。

ふるさとに毎日帰る、名言です(≧∇≦)
Commented by ハダリ at 2013-08-24 14:51 x
帰ってらっしゃーい\(^o^)/
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-24 15:30 x
hadari70さま、帰ってきましたぞぉ!
雨は降っているけど、ゲリラじゃないし、
一雨降ったら、風が涼しい…(*'ω'*)
明日には帰るのもったいな~ぃ!