クロやぎさんとシロやぎさん♪

六甲山牧場にて…、
ミルヒさん、なにやら気になる様子…。

b0115642_2013528.jpg


麻耶黒くんでした~♪

b0115642_20141039.jpg


b0115642_20143373.jpg


クロエさん…、
躊躇なく、シロやぎさんのところへ…。

b0115642_20145329.jpg


b0115642_20151347.jpg


なにやら、はなれがたい様子…。

b0115642_20152574.jpg


b0115642_20154211.jpg



先日来、白馬さんやらちいさい生き物さんやら…、
ミルクロしずかにこわがることなく寄っていくので、
ちょっとエライなって、
思っちゃって、イイですか~?

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-20 20:16 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-08-20 22:31 x
ほんとほんと!!
ミルクロちゃんエライよーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

馬はね、歩きながらウ〇コぼとぼとするから
ちょっと嫌だしぃー
虫は、問答無用で嫌だしぃ―
ヤギは・・・こどもの頃、噛まれたことあるから嫌だしぃ―

ミルクロちゃん
まじエライ。。。ρ(-ω- )
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-20 23:37 x
ヒロ姉さま、…クロエったらちょこまか走って、
山羊脚をすり抜けて、下に回って行っちゃって、
踏まれるかと思ってヒヤヒヤしたけど、
本犬へーっちゃら!

ちっとコワイ目にあったくらいの方がいいかもしれません…。

Commented by ハダリ at 2013-08-21 13:47 x
すご~い!!!!!
そんなに近くに行けるの~!!!偉いよ( ゚ー゚)( 。_。)!!

うちの男たちは絶対に行けないよwwwwわんわんギャンギャンそれも逃げ腰で( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-21 19:40 x
hadari70さま、特にクロエなんて、
目線バッチリ!コミニュケーション能力高い〜*\(^o^)/*