うちにもいます…♪


車で遠出をしているときに、
道の駅やPAに立ち寄ることが多いのですが…、

あっつい夏、日陰はつくってあっても、
やっぱり、ワンコ同伴では
本当に涼しくしてあるところには
どこにもはいれません…。

トイレ休憩など、
芝生の日陰や、ベンチのあるところで、
交代して待っているのですが…、

b0115642_20263729.jpg


ひとりで2頭つれてると…、
話しかけられ率が上がったような気がします…。

ミルクロに話しかけてくれる方は…、
大抵、うちにもいます(した)っておっしゃっいます…。

ミルヒさん、クロエがきてから、
すこしだけなら、ごあいさつできるようになりました。

b0115642_20261341.jpg


うれしい変化です。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-18 20:29 | おんも | Comments(4)

Commented by チャリ at 2013-08-18 23:46 x
SAとか道の駅、喫煙ルームみたいに狭くていいから、ペットルーム作ってほしいな。 涼むためだけでいいから。
この間、ほんとに暑かったもんなぁ。
ミルヒちゃん、社交的なクロエちゃんの影響を受けているのね。
Commented by hadari at 2013-08-19 06:46 x
いい変化って嬉しいよね(・∀・)
うちの男たちは悪いこともいいことも共有して育ってます( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-19 18:53 x
チャリさま、本当にそう思います!
ドッグランができるんだから、
ドッグルームも作ってほしいですよね!
ミルヒったら、本当のところは、
クロさんが誰にでもホイホイ行くもんだから、
心配してるんだと思う…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-20 11:06 x
hadari70さま、多頭になると、影響を受けるものデスね*\(^o^)/*
あとはクロエがおさんぽのペースを習得してくれたら、
言うことなしなんですけどね!