白馬は王子さま…?


お馬さんがいました…。

b0115642_11351684.jpg


しかも白馬さんです…。

ミルクロ興味深々でおそばによってみるも…、

b0115642_11353866.jpg


相手にされませんでした…(笑)

b0115642_1135541.jpg


どうやら、ミルクロの王子様ではなかったようです…。


b0115642_11363396.jpg



そもそも、王子なのか、王女なのか…?


かなりお年を召してそうですけれども…?

b0115642_11365244.jpg



クロエさんは玉の輿をあきらめきれないようです…(笑)


b0115642_11361475.jpg



b0115642_1137593.jpg



b0115642_11371910.jpg


クロエさんひと夏の恋だったの…?

b0115642_11373973.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-17 11:42 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari at 2013-08-17 13:11 x
おー!凄い!!!そんなにも近くに寄れるんだね(・∀・)怖くないのかなミルクロちゃんは(・∀・)
うちのチキンboy'sは絶対そんな近くにまで行けないよ(*´艸`*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-17 13:33 x
hadari70さま、そういえば…、
ワンコラ言わないで、そっと近づいていました…。

ところで、この白馬さま、女のコじゃなかろうか…?
クロさん…、ヅカ趣味?
白馬=王子様って、すごい刷り込みですよね〜(^_^)v
本当は白馬に乗った王子様だけどね〜f^_^;
Commented by チャリ at 2013-08-18 12:41 x
ミルクロちゃん、あんなに近くに寄っていけるんだねぇ。
クロエちゃん、ウィルと同じような色なのに、やっぱり女の子っぽいお顔だわ~。
なかなかコメントできないけど、
この夏、ミルクロちゃん、たくさん自然と触れ合っていますね。
とても楽しそう。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-19 18:38 x
チャリさま、不思議とおとなしく近づくので、
ワンコラの苦労?はないですね〜^o^
ワンコでも男の子と女の子ではすこ〜しちがいますかね?
ウィルくんは凛々しくってステキですよ(≧∇≦)
チャリさまのせっかくの解放日、
コメント合戦で遊びたかったのに…、
私が仕事で、
帰宅したらフラフラ〜で、
記事だけアップしたら、
倒れるように寝てしまいました〜m(._.)m