人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいいのちたち…♪


草むらのあしもとをよくみてみると…、

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11423061.jpg


バッタさん…、

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11403248.jpg


かえるさん…、

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11404617.jpg



ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11414512.jpg



げんごろうさん…、

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_114149.jpg


そして、しおからトンボさんがたくさんとんでいました…。

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11412696.jpg


トンボさんは、とてもすばやくて、お写真とれませんでした…。
キレイでした…。

ミルクロはこれらの生物をいじめるでもなく、

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11421063.jpg


ちょっと観察させてもらいました。

ちいさいいのちたち…♪_b0115642_11425359.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-16 11:43 | おんも | Comments(5)

Commented by ハダリ at 2013-08-16 11:52 x
優しいねー\(^o^)/

うちの男たちなんて。。。そく惨殺しちゃうんですよ。。。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-16 13:12 x
hadari70さま、ミルクロはこわがりもしなかったけど、
戦いをいどむこともなく…。

やっぱり、女のコだからですかね…?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-16 13:24 x
hadari70さま、…今思い出したんですが、
ミルヒったら、
飛んできたハチをパクリと飲み込んだことがあります…Σ(゚д゚lll)
まぁ、昔の話ですけどね…。
Commented by ウィル兄 at 2013-08-17 06:17 x
小さい命
大切ですよね。
ありさんたまにふんずけちゃいますけど
ちゃんと埋めてあげたりします。
前を向いて歩こうといいますが
下も見ましょう。
人間とぶつかるより
一つの命が助かるほうが
いいですね!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-17 09:01 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
よく見たら、足元に小さな命がたくさん活動していました*\(^o^)/*
たまには違う視点になってみることも大切ですね。
不可抗力のこともたまにはあるけど、
気がついた時には、
小さい命にも敬意をあらわしてあげたいデスね( ̄^ ̄)ゞ