*ハスの花*


はやおきしてまで、見にいきたかったもの…。

b0115642_12355316.jpg




それはハスの花…。


b0115642_12375620.jpg






b0115642_12392575.jpg




目印がなくて、すこ~し迷子になったけど…、


b0115642_12432893.jpg



b0115642_1251359.jpg



b0115642_12382242.jpg


b0115642_12441298.jpg


とっても暑くて…、

b0115642_12383833.jpg



b0115642_12434957.jpg



しかも、全盛期はすぎていたけれど…、

b0115642_12402372.jpg



それでも、やっぱりキレイでした…。

b0115642_12415981.jpg




b0115642_12361428.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-15 12:52 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-08-16 06:25
わお!綺麗〜!!!蓮の葉茶も美味しいらしいですよね(^.^)
Commented by ウィル兄 at 2013-08-16 09:10 x
あらー
きれいですね
なんか
見事ですよね
作ったみたいです!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-16 13:01 x
hadari70さま、きれいでしょ?
何というか…、
大玉の高級モモみたいでしょ?

蓮の葉のお茶って、
なんだか雰囲気ありますね*\(^o^)/*

蓮の葉で巻いたお寿司やおこわも美味しいですよね!
レンコンは何にしても美味しいし!

鑑賞して良し!
食して良し!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-16 13:08 x
ウィルくんのお兄ちゃん、きれいでしょ?

朝露や雨が葉の表面を転がるサマも、
いいんですけどね〜*\(^o^)/*

あいにくこの日は陽が高くなってしまったので、
花だけ鑑賞して、
木陰で小さい生き物を愛でで、
帰りましたけどね〜。