夜明け前…~こんな感じぃ~♪


明日★★に行ってみようと思うんだけど…。

前日のスーパー銭湯の効用か、
★★へのの期待感からか、
朝4時半にオメメあいてしまいました…。

外はこんな感じ…♪

b0115642_1831174.jpg


クロエさんはこんな感じ…♪

b0115642_1833218.jpg


b0115642_1834760.jpg


ミルヒさんはこんな感じ…♪

b0115642_184418.jpg


そして、日の出がこんな感じ~♪

b0115642_1842794.jpg


行ってきましたよ~♪
今お写真整理していますよぅ…♪

b0115642_1844885.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-14 18:06 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-08-16 06:24
綺麗な朝焼けと日の出ー(^O^)/そんな素敵を見られた朝は、なんだかとってもとくした気分で一日がスタートできるよねー(^.^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-16 12:46 x
hadari70さま、早起きはいいものですね〜*\(^o^)/*
でも、めずらしいことをした次の日には…、
起きていられず…、
貴重なお休みなのに…、
12時間以上も眠ってしまいました…(−_−;)