水あそびは…楽しい…はず!

バァバのおべんとうでおなかを満たしたら…、
次は楽しい水あそび!

b0115642_1234254.jpg


小さいお子たちも水あそびしていたので…、
わんを遊ばせているヒトとその周囲の様子をうかがって…、
大丈夫そうだったので、
容赦なく水におとしてやる…。

b0115642_12341824.jpg



ミルヒさん(あきらめて)スイスイ泳ぐ。

b0115642_12355972.jpg


クロエもなんとか…。

b0115642_12363039.jpg


水深30cmくらいでしょうか…?

よくみていたはずなんだけど、
クロさん、一瞬おぼれかけたらしい…。

b0115642_12365732.jpg


ずぶぬれ。
かわいそうなかわうそみたいになってた…。

ミルヒさん、これをみてアドバイス…?

b0115642_1238289.jpg


b0115642_12415548.jpg


b0115642_1575612.jpg


クロエさん、得心したのか、

b0115642_12431324.jpg


ミルヒをビート板にして泳ぐことにしたらしい…。

b0115642_12433152.jpg



楽しんだのか、そうでもなかったのか…、

b0115642_1244021.jpg


それは本犬たちにしかわからない…。

b0115642_12441931.jpg


b0115642_12445074.jpg



b0115642_12451653.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-13 12:46 | おんも | Comments(6)

Commented by ウィル兄 at 2013-08-13 14:15 x
クロエちゃん
かおお濡らさないように泳ぐといいだワン
あとお顔ぶるぶるするといいだワン。
僕もお水嫌いだワン。
あとおねえちゃんはビート板じゃないだワン。(笑)
Commented by ハダリ at 2013-08-13 18:26 x
ワォ!気持ちよさそー!!いーねー(^O^)/ミルヒたんめっちゃ泳げるじゃーん(^O^)/楽しそうな顔してるしー♪クロエたんも偉いじゃ〜ん!ちゃんと泳げた?ってか順応した?(笑)偉いえらい(^O^)/
Commented by クロエ at 2013-08-13 22:49 x
ウィルくんのお兄ちゃん、アドバイスありがとう☆〜(ゝ。∂)
クロエ、プルプルはあまり得意でないの…。
でも、ミルヒねぇさんより早くかわくのよ(^ー^)ノ
泳ぎもプルプルもがんばって練習しますね!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-13 23:15 x
hadari70さま、ミルヒ上手に泳いでるでショー?
絶対顔を水につけないのはサスガです…f^_^;
メイクがくずれるとでも思っているのでしょうか…?

対するクロエさんは…、泳いでいたけど、
かわいそうなかわうそ状態…(⌒-⌒; )
ミルヒをビート板あつかい…ちゃっかりしてるんだか、
かしこいんだか…?v(^_^v)♪
Commented by ヒロ姉 at 2013-08-14 02:26 x
ク、クロエちゃん・・・
陸の生き物とおもえない姿になってますけども・・・

散々楽しませていただきました~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-14 05:23 x
ヒロ姉さま、おはようございます♪
ただいま、朝の5時台デスね*\(^o^)/*
ありえない早起きなんですけれども、
涼しくて気持ちいいですね!

謎の水生生物クロエさん…、
どうか、水嫌いにならないでいてくれると、
いいのですが…♪(v^_^)v