勝手に別荘!より♪


お墓参りをすませて…公園へ…。
ここにはミルクロ家が勝手にポジション取りしちゃってるポイントがあって…、

b0115642_19404578.jpg


バァバ特製の豪華なランチなど…。

b0115642_19411588.jpg


ミルクロにはジィジからのおやつにはじまって…、

b0115642_1942157.jpg


b0115642_19421766.jpg


バァバより、デザートのスイカをもらう…。

b0115642_19431871.jpg


b0115642_19433785.jpg


暑いけど、風が気持ちいいねぇ…。

b0115642_19435563.jpg


ボポン家も一緒だったらどんなによかっただろうねぇ…。
また、ご一緒しましょうねぇ!

b0115642_19442067.jpg


さぁ!あとはお楽しみの水あそびだよぉ~♪





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-12 19:46 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari at 2013-08-12 22:54 x
わぁ(・∀・)こーゆーの素敵~(・∀・)いいな~♪♪♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-13 07:17 x
hadari70さま、別荘へようこそ(^ー^)ノ
イステーブルなど、家具付き物件です。
目の前には滝のプールがありますよっ*\(^o^)/*
Commented by ウィル兄 at 2013-08-13 08:09 x
お犬さんたちのランチ
豪華ですね
でもたまにはいいですね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-13 11:31 x
ウィルくんのお兄ちゃん、バァバのお弁当とっても美味しかったです*\(^o^)/*
ミルクロも食べられるものを用意してもらって、
とっても楽しいランチでした〜(^ー^)ノ