人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇねばぁばさま❤ ~2013 Summer~

ちょっと早いお盆のお参りに行ってきました!

大好きなおおねぇねばぁばさまに会えて、
ミルクロおおはしゃぎです!

ねぇねばぁばさま❤ ~2013 Summer~_b0115642_9393475.jpg


クロさんははじめましてだよ~♪

ねぇねばぁばさま❤ ~2013 Summer~_b0115642_9394989.jpg


ほかにも…たくさんおめにかかって…、
おみやげまでいただいたり…、

暑かったけど、
うれしい1日でした!

ねぇねばぁばさま❤ ~2013 Summer~_b0115642_952592.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-12 09:41 | おんも | Comments(2)

Commented by ヒロ姉 at 2013-08-12 14:56 x
ミルクロちゃんはみんなと仲良くできるんですね♪
エライなぁ・・・チャポリに爪の垢煎じてのませてやりたい(*-ω-)

暑い中お参りお疲れさまでした(*´∀`)ノ゙
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-12 15:22 x
ヒロ姉さま、ミルヒは人見知りするんですけど、
おおねぇねばぁばさまは手放しで大好きなんです…(^_−)−☆
クロエはいつもどおり、きちんとお愛想できてます^ - ^
さっき、給油してきたら、エネオスのおっちゃんにガン吠えかましたミルヒさん…(^_^)a
でも、やさしいおっちゃんで、ミルクロにいろいろ話しかけてくださいました…。

チャポタンも手放しで大好きなヒトはいないのかな?