人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう♪


ありがとうを伝えたつもりで、
伝えきれていないありがとうが、
たくさんあるんです…。

たくさんのありがとう♪_b0115642_237131.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-09 23:07 | おうち | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-08-10 11:51
あるあるあるあるー!うん。そう思う(・∀・)
Commented by ヒロ姉 at 2013-08-10 20:34 x
「ありがとう」って
いわれる方も言う方も気持ちのいい言葉ですよね♪

わかってるんだけど
恥ずかしくっていえないこともしばしば・・・(〃ノωノ)ハズカチィ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-10 23:48 x
hadari70さま、身近な人に、家族に、
あれ?ちゃんとお礼言ったかな?って思うことが、
実はたくさんあるんです…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-10 23:53 x
ヒロ姉さま、
「ありがとう」と「ごめんね」は
よく使うがゆえに、
言ったつもりになってたりするんだけど、
今さらねぇ〜…というタイミングで思い出したりして…。
犬のシツケみたいですねぇ…?