くれぐれも防犯ヨロシクお願いします…☆


コンビニによって…、

上を見上げたら…、

b0115642_222025100.jpg



かわいいヒナたちが

b0115642_22205031.jpg


おや鳥のかえりをまっていました…。


しっかし…これ…、
防犯ベルなんじゃない…?

b0115642_22211814.jpg


なんかあって、
ベルが鳴ったら…、
みんなびっくりして、落ちちゃわないかな…(心配…)

ま、何事もなく巣立ってくれますように…。

b0115642_22213223.jpg





70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-29 22:22 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-29 22:41 x
たぶん・・・なんかそそるモノがあって
こんなところに巣作りしたんでしょうねぇ・・・(つ∀`*)ヤレヤレ

ドロボーさん
ココは狙わないであげてね♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-30 00:08 x
ヒロ姉さま、雨風しのげるし、
高いからヘビもこないだろうし、
…でもねぇ…。
あのベル巣まみれになってるけど、
使えるのかなぁ…?

あ、もしかして、ヒナたちに何かあった時用の
非常ベルとして…( ̄▽ ̄)?
Commented by ハダリ at 2013-07-30 00:26 x
ツバメさんの天敵って、なにげにスズメさんだよね!
実家に毎年ツバメさん来るんだけど、スズメさん達との攻防戦が著しいよ!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-30 07:27 x
hadari70さま、それは意外でしたo(^_^)o
とりさん同士、競合するところはなさそうな…?
昔話では「ええ者」のスズメさん、
これだけ身近にたくさん見かけるってことは、
なかなか世渡り上手ってこと…?