人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみ、オモシロイね…☆


公園をおさんぽ中…、

きみ、オモシロイね…☆_b0115642_22321038.jpg


クロエさん近くにあの子がいることに…、

やっと気がつきました…。

きみ、オモシロイね…☆_b0115642_22323296.jpg



きみ、オモシロイね…☆_b0115642_22324623.jpg



きみ、オモシロイね…☆_b0115642_2233324.jpg






70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-28 22:33 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-07-29 08:21
珍しい!模様(^O^)/
猫ちゃんにはワンワンしない?うちのヤローどもはワンワンどころかギャンギャンですよ(笑)
Commented by ヒロ姉 at 2013-07-29 22:24 x
時々うちのチャポリ
「あら~めずらしい猫ね!」
っていわれることありますよ~ヾ(´・ω・`;)

ミルクロちゃんはニャンコ大丈夫なんですか?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-29 23:56 x
hadari70さま、なぜにそんなところに、その模様…?
…な、ねこさんです(^_^)
まだまだ大人になりきってない感じではないですか?
ミルクロまったくねこさんに興味がありません…。
近くにいてもワンともいいません。
ミルヒの場合はちょっぴりこわいんだと思います。
クロエの場合は…よって行こうとしますが、
ねこさんに逃げられちゃうのです…^_−☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-30 00:03 x
ヒロ姉さま、チャポタンがねこまつがいされるんですか〜?
…中東かどっかのお金持ちに飼われてそうな感じ…?
いやいや、悪いけどそのヒト…まちがってる(^◇^;).

ミルクロはねこさんOK^_−☆
とはいえ、コミュニケーションはとれないんですが、
居ても吠えないですね〜。