エアコン停止の恐怖Σ(゚д゚lll)★

帰宅してみたら…、
リビングがもわぁ~んと暑かった…。

そんなバカな!エアコン入れて行ってるのに!?

…切れてた。
((((;゚Д゚)))))))


b0115642_225284.jpg


幸い、2匹と2羽は何事もなかったように、
ごはんの催促してたけど…???

b0115642_225238100.jpg


朝、化粧するのに、汗で流れちゃうから、
出かけるまでにも必ずエアコンは低めで入れてるし、
今日だってちゃんと入ってた!(化粧したし!)

午後の雷雨で停電があったか…?

出かけるときに温度を25度設定にするのに、誤って切ったか…?
(エアコンって反応遅くて動いてるかどうか判断しかねる時ってありません?)

b0115642_2253565.jpg


…前者ならこれからもどうしようもない!
氷柱でもいれていくか!?

後者なら、これからは絶対こんなことないようにしないといけないし、
…こっちだったら、日中酷暑の中部屋に放置したことになる…。((((;゚Д゚)))))))

何にもなくて
本当によかったよぉ~!
…>_<…


b0115642_22533097.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-22 22:54 | おんも | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-23 05:57 x
ホント、なんにもなくてよかったですね!
考えただけでおっかないーヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

停電とか不可抗力の場合どうしようもないけど
夕立後は多少涼しくなるから・・・。
人的ミスだけは気をつけないと、ですね (´ω`;ゞ
Commented by hadari70 at 2013-07-23 12:49
きゃー!恐怖!!まさに恐怖!!私もたまたま今日その事考えてたー!出かけてる時にエアコン止まったら。。。間違いなくしんじゃいそー(((。・´ω`・。)))オォ怖~
Commented by ウィル兄 at 2013-07-23 18:09 x
いあああーーーーーーーー
止まっちゃいましたか
夏って怖いですよね
僕の家は母が仕事に行っている時にウィル兄が留守番をしているのでほぼ安心です。(ウィル兄が塾に行く日があります)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-23 23:50 x
ヒロ姉さま、あり得ないミス…>_<…
でもなんで…?
これでなんかあった日にゃ…。・゜・(ノД`)・゜・。
無事でいてくれて、
よかった…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-23 23:53 x
hadari70さま、もう、ありえません…(−_−;)
生きててくれて、
なにごともなくって、
よかったです…(>人<;)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-23 23:56 x
ウィルくんのお兄ちゃん、夏休みなんですね!
ウィルくんが熱中症にならないように、
気をつけてあげてね!
ミルクロもとりさんも元気です(^-^)