あまえんぼ・でぃ❤

今日のミルヒさん、
あまえんぼディみたいで…、

ダッコダッコで…、
写真を撮ることもままならず…、

ダッコしては2階と1階をいったりきたりしているうちに
こんな時間になってしまいました…。

たぶん、今日もこんな顔してくれてると思う…♪

b0115642_22474844.jpg


…ちょっと、うれしかったり、する。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-18 22:48 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-18 23:00 x
こ~んな笑顔見ちゃったら
ちょっと、どころではなく
かなーり嬉しくなっちゃいますよね♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-18 23:48 x
ヒロ姉さま、最近、帰宅してもミルヒがケージから飛びだしてこないですよ。
それは変わらないんですが、
今日は夕さんぽして、
晩ごはん終わったあたりから急に私に甘えてきて、
いっぱいチューしてくれましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

いつでもこんな笑顔でいてくれますように!
Commented by hadari70 at 2013-07-19 08:11
キャーキャー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ツンデレの子がいつも以上にデレ〜っとしてくれるとたまんないですよね~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-19 22:12 x
hadari70さま、まさにツンデレ♪───O(≧∇≦)O────♪
ミルヒが甘えてくれると、
タマリマセンデスよぉ〜♥