人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?

初めて聞いた時、
(コカ)コーラの滝?ってなんだ?と思いましたが…、
正しくは、香良(こうら)の滝
独鈷の滝というそうです…。

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22351873.jpg


私事ですが、本日ハタチの誕生日を迎えまして…(照れっ!)
朝寝坊を楽しんでおりましたところ、
「行くぞ!」との頼もしい声が…。

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22353454.jpg


で、向かった香良(こうら)の滝…、

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_2235592.jpg


連日30℃越えの猛暑をものともしない、

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22361926.jpg


神聖なる涼しさよ…!

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_2237916.jpg


マイナスイオン万歳!!!!!!

で、下流でミルクロと水遊び…、

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22372974.jpg


気をつけていたのに、
深みに足を取られて、
左下半身水没…★

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22374649.jpg


幸いなことに、
カメラは無事でした…。

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_2238094.jpg


車に戻った途端!
激しい雷雨…。

深みにはまったことで、
水神様か山神様のメッセージを受けたのかもしれません…。
(イイ歳してびちょぬれって…★よく車に乗せてもらえたと思う…★)

ハタチの誕生日におミソギを受けたので、
ここ1年は無病息災だと思います…。

コーラの滝で禊(ミソギ)を受ける!?_b0115642_22382241.jpg


おめでとう、私…☆



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-14 22:39 | おんも | Comments(10)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-15 01:02 x
素敵なところに連れてってもらいましたね~♪
苔むした石橋の写真なんて
ホント心が洗われます (=´ω`)

お誕生日に
水も滴るイイ女♪ってことで
完璧です!!
Commented by すず❤ママ at 2013-07-15 03:41 x
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」のすず❤ママです。
ヒロ姉さんのところで、お誕生日と伺い、飛んで参りました(15日だけど)。

庵主さん、はたちのお誕生日おめでとう!
(また、○そついちゃったわ・・)

香良の滝の禊を受けて(下半身だけで禊は完了しているのだろうか?)、
ミルヒさん、クロエさん、とともに、
この一年も元気に楽しくお過ごしくださいね☆
Commented by ハダリ at 2013-07-15 09:12 x
おめでとーミルクロママ♪成人式だね(笑)
今年の厄落としはコーラの滝でバッチリねー(・∀・)
Commented by mrsbeen at 2013-07-15 11:33 x
二十歳のお誕生日おめでとうございます〜♡
みそぎを受けて!?ますます素敵なレディーになって下さい^^♩
それにしても、、、コーラの水は冷たかったでしょ>0<


Commented by ウィル兄 at 2013-07-15 13:45 x
綺麗な滝ですね。
こういう大自然っ!て感じいいですよね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-16 00:23 x
ヒロ姉さま〜、ありがとうございますぅ♪

禊を終えて、無事ハタチになりました*\(^o^)/*

コーラの滝、ステキでしょう!
本当はナイショにしてきたいくらい、
好きな場所なんです〜(*^◯^*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-16 00:39 x
すず♥ママさま、ありがとうございます〜♪
そして、ようこそお越しくださいました!

ミソギは服の裾が濡れたなんてレベルでなくて、
どっぷり!いきましたV(^_^)V
人間、予想もつかない事態が起こると、
笑うんですね…。

カメラが無事だったことが1番うれしくて、
ミルヒ🐶が心配してよってきてくれたのが、
これまた1番うれしかったです…。


Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-16 00:46 x
hadari70さま、ありがとうございます〜♪
まったく!ハタチになってまで、
深水にハマるとは…σ^_^;

その直後、ゲリラ豪雨雷つき、高速道路走ってて怖かったです´д` ;
事故にも遭わなかったし、晩ご飯は焼肉だったし、

うん、ドッグシートにそそうがあったくらい、
かわいいもんです!

厄は落ちたにちがいない!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-16 00:50 x
mrsbeenさま、ありがとうございます〜♪
コーラの水、
キレイで冷たかったです(^_−)−☆
前の日も川代に行ったんですけど、
自然に恵まれた環境、大好きです*\(^o^)/*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-16 00:53 x
ウィルくんのお兄ちゃん、本当に自然が豊かで、
空気も緑も水もきれいなところです!
ミルクロ、イキイキしてました(^_−)−☆