梅雨明け直前…、雨上がり…のあと晴れた六甲山牧場★~霧をみるとつい思い出すこと~

b0115642_2363983.jpg


…で結局、六甲山牧場へ…。


雨上がりの朝は霧が…。

b0115642_2371928.jpg


霧を見るとつい、
アニメの「家なき子」の主題歌が頭をぐるぐるしちゃうんだけど…、
たしか…
♪山は~今、かなしみいろした朝もやの中~
あたたかいスープの湯気~のように、あたたかだったかあさん~
(実は全然思い違いして憶えてたんだけど…)

あらためてYouTubuで確認したんだけど、
主人公のレミってすっごくイイコそう…。

しかも詳細なんて全然憶えちゃいなかったんだけど、
捨て子だったり、旅の一座に売られたり、でも、実はいい家の子だったり、
…昔のアニメは本当に親とはぐれて旅をするものが多かったんですね…。

しかも、旅の途中で座員のワンコたちが不慮の死をとげるという…。
きっと今見ても泣いちゃう…。

あ、本題。
梅雨明け前の雨上がりの六甲山…。

b0115642_2365613.jpg



湿気はあるけど、
風は気持ちいい~♪
(山で正解!)

b0115642_2381665.jpg


b0115642_2383223.jpg


お楽しみの数々の出会いはまたの機会に…。

b0115642_2384739.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-11 23:09 | おんも | Comments(2)

Commented by ウィル兄 at 2013-07-12 19:29 x
お山の空気っておいしいですよね。
富士山の五合目で2年前ぐらいに車中泊をしたのですが・・・
富士山の空気がよすぎたのか
頭が痛くなってしまいました。
お山のいすぎは・・・・
注意してください。
(たぶん高山病)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-13 06:53 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
富士山の標高は3776mだから、半分の1850mくらいとして、
六甲山は931.1mくらいらしいから、
富士山5合目の半分ですかね(笑)
頭は痛くならないけれど、
この頃は梅雨明け直前の雨上がりだったので、
湿度が半端なかったです。
ミルクロは朝露でぬれてしまいました。
でも、高地の風は気持ちいいですね(^-^)
クーラーにはマネできない心地よさです。