ぐるぐるぐるぐる…六甲山★


いつもながらの無計画なおさんぽ出発…!

何気に東行き…。
どうやら、奥再度(おくふたたび)ドライブウェイを走ったようです…。

b0115642_20304133.jpg


六甲山にさしかかり、


b0115642_2031391.jpg



いくつもいくつもカーブを曲がり…、

b0115642_20312585.jpg


数を数えてたんだけど、そのうち虚しくなってやめた…。

b0115642_20314734.jpg


(運転してなくてよかった…)

b0115642_2032222.jpg


目的地はどこだ…?

b0115642_20321977.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-10 20:32 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-07-11 13:51
無計画散歩いーね〜(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-12 00:20 x
hadari70さま、無計画で対面通行のカーブだらけの山路を走っていると…、
このままどこにもたどりつかなかったらどうしよう…、
って思いましたヽ(´o`;