これがサラダバーだっ♪

昨日のブログで…、
クロエのサラダバーのことを書いたら…、

b0115642_22564899.jpg


サラダバーってなに?って質問がきました…。

犬のサラダバーっつったらアレでしょ!?
道草!

b0115642_22571035.jpg


…すっかり犬中心の生活で…、
何でも世の中に通じると思ったら…、

b0115642_22573382.jpg


大まちがいでした…。


b0115642_22574765.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-01 22:57 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-07-02 08:40
え!通じないんだ(笑)うちもサラダバーしまくりですよ(笑)
私も犬中心生活だからなぁ。。(笑)
Commented by ウィル兄 at 2013-07-02 19:38 x
サラダバー
うれしいだワン。!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-02 22:58 x
hadari70さま、通じますよね〜(^-^)
ナニ?って聞かれた意味を理解するのが大変だったデス^o^
イヌ漬け〜(≧∇≦)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-02 23:01 x
ウィルくんのお兄ちゃん、家で野菜ならたくさんあげているのに、
外でも気にいったのがあると夢中で食べますよね?
イヌにとっての地方名物なんですかね?