クロエさん宿題です!

ミルヒとクロエを連れて、
明石城公園にさんぽにいきました。

b0115642_23252179.jpg


どうです!
2匹がそろって歩く様は…、
まさに夢に描いていたさんぽです❤

…というのは一瞬で…、

b0115642_23254351.jpg



迷走しはじめるクロエさん…。

b0115642_23261118.jpg



そう、この後も石のふりしてみたり…、
サラダバーしてみたり…、
たおれこんでみたり…、
気ままなクロエさん。

b0115642_2327156.jpg


ミルヒおねえちゃん、こまってますよ…?

b0115642_23272440.jpg


次はせめて、呼んだらおいで!
むずかしいこと、言ってないよねぇ?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-30 23:27 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-01 03:06 x
自由気ままなクロエちゃん♪
やっぱりわんこでも人間でも
下のコって自由奔放な性格になりますよね~(*´σ∀`)ェヘヘ

ミルヒちゃんはちょっと迷惑そうですが
こういうお散歩でも羨ましいです
うちのチャポリ、お散歩は断固拒否ですので・・・(T∀T;)

Commented by hadari70 at 2013-07-01 16:25
(笑)(笑)可愛い盛りね〜( ^ω^ )何でも興味シンシンだもんね((・´∀`・))ンフッ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-01 21:12 x
ヒロ姉さま、チャポたんはアンチおさんぽデスか〜f^_^;)
クロエの気ままなおさんぽは、
ミルヒのペースを乱しまくり…、
何度も何度も戻ってきてはクロエを見つめるミルヒさん…。
たーさんと2人ががりでのおさんぽなんだから、
気にしなくっても大丈夫!
…って言っても、戻ってきてくれます。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-01 21:57 x
hadari70さま、かわいいんだけど〜、
ミルヒには少し申し訳なく…(。-_-。)