きばらしに…♪


たーさんが代休とれたので…、
ミルクロを気晴らしに連れてってくれるそうで…、

b0115642_21222161.jpg


私は仕事なんですけどね!

車の中でウキウキする子達…。

b0115642_21224193.jpg



b0115642_21225717.jpg



クロエさんは車の中では寝ることに決めているそうです。

b0115642_21231719.jpg


はてさて、どんなおさんぽだったのやら…?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-25 21:24 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-06-27 11:29
うちもー!次男のロビンは車では寝るって決めてるんですよー!( ^ω^ )
二匹抱っこは、そうなりますよねー(笑)
Commented by チャリ at 2013-06-27 19:44 x
ミルヒちゃんの抱っこを見ると、ウィルと同じくらいの大きさに見えるなぁ。 でも、ウィルより小さいんですよね。 この間、ウィルは、7.5kgでした。 7.0~7.5kgがベスト。
車でお出かけ、ミルヒちゃんは、ワクワクしているのがわかりますね。 目がキラキラ!
ウィルも・・・・寝ているタイプです。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-28 00:00 x
hadari70さま、σ(^_^;)
クロエの方が軽いから、上にしてやりたいけれど、
ミルヒとの優先順位を考えたら、
かわいそうだけど、下になっちゃいますね…。
ミルヒは車に乗せるとずっと真ん中から顔を出して
一緒にドライブしてたので、
クロエの行動は不思議だったのですが、
案外寝る派が多くてミルヒの方がめずらしかったのですねぇ…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-28 00:07 x
チャリさま、ミルヒはこの間測ったら5.2kgくらいでした…。
クロエがちょうどその半分の2.6kg。
クロエがちっちゃいので、
本当はカニンヘンなんじゃないかという疑惑がでております…σ(^_^;)
忘れがちだけど、まだ1歳になってないんだった…。
お出かけして2人とも気晴らしになったみたいです^ - ^
ウィルくんもねんねん派なのねぇ…。