すぐに折れるココロ…★


ホームセンターの帰りの梅雨の合間をぬって…、

公園でおさんぽ…。

b0115642_23403161.jpg



野鳥がたくさん降りてきてて…、
慣れているのか、けっこう近くまで寄っても逃げないんです…。

お友だりになりたくて…、
追い掛け回しては逃げられるクロエさん…。


b0115642_23404989.jpg



クロエさん、まだまだリードに不慣れなようで…、
強く引っ張るとストライキを起こします…。


b0115642_2341282.jpg


ミルヒはいちいちそれを待ってやるんだよね…。
ありがとう。

b0115642_2346822.jpg


やさしい子。





70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-16 23:47 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-06-20 10:00
引っ張られるのいやなんだ 笑
なんだか可愛い 笑
ミルヒたんはほんと優しいね( ☌ω☌)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-21 20:23 x
hadari70さま、クロエはひっぱられると
スイッチが入ったように歩かなくなります…。
普通それでも歩くもんじゃないですか?
クロエは違うんですねぇ…。
歩きません!