クロエのお里帰り…☆

貴重なお休み…、なのに雨降り…。

そんな日はホームセンターでしょっ!?
…ということで、やってきました!

b0115642_2246547.jpg



b0115642_22431729.jpg


ミルヒさん、駐車場に入る頃から落ち着かない…、

b0115642_22433982.jpg


大丈夫、犬を買いにきたんじゃないんだよ?
(ミルヒを連れて、何回も通ったからなぁ…)

b0115642_22462954.jpg


クロエさん初カート。

そう、ここは数ヶ月前までクロエがいたところ…。

b0115642_22471710.jpg


クロエ、おぼえてる?

ところで…、
私のお気に入りだったモンドくん(仮称)がまだいました…。
この子、ひたいに傷がある子で…、
早乙女主水之介だね~って言ってたあの子…。
男の店員さんが「怪我が治ったら毛は生えますよ~♪」って言ってたのに…、
傷跡はやっぱりあって…。
カニンヘンのはずだけど…、
下手したらミルヒと変わらないくらい大きくなって…。

元気に吠えてたけど…、
早く新しい家族が見つかってほしいなぁ…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-15 22:54 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-06-16 13:08 x
売れ残り(嫌な言い方だけど・・・)のコを見ると
なんともいえないきもちになってしまうので
ホームセンターのペットコーナーはできるだけ避けています。
我が家のチャポリも
“売れ残り”で、成犬になってから迎えました。
モンドくんにも早く家族が見つかってほしいな~(*´・ω・)ゞ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-16 19:59 x
ヒロ姉さま、モンドくん、ワンコラ吠えてるけど、
手を出すとフンフン嗅いでくれて、
懐こい子なんだと思います。
ブルーアイでハンサムなんだけど、ひたいの傷がね〜(−_−;)
うちは最初から女の子を望んでいたので、
モンドくんは対象外だったんですが、
絶妙なタイミングで茶々入れをしてくる様がかわいくて…(≧∇≦)
チャポリくんもとっても幸せになってるから、
きっとモンドくんにも…、
早く卒業できますように…。
Commented by hadari70 at 2013-06-17 11:14
なるほど(笑)そうなるよねお里帰りはホームセンター。
いつまでも、あの狭い所に居る子を見ると切なくなるんですぅ。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-18 09:56 x
hadari70さま、あまり入れ替わりが多いと、
こんなに売れてるんだ〜?
…と思わないでもないですが、
実際はどうなんでしょうね?
大手だと店舗移動ってこともあるみたいですね。
モンドくんなんかは長くいる方ですが、
HPの子犬紹介からは削除されてるし…、
実際のところはどうなんでしょう…?
犬が飛ぶように売れるって、
すっごく疑問ではあるんですが…?