かたいの覚悟で食すべし!~モーちゃんの作ったソフトアイス クリームのこと~

連日暑いですねぇ…。
これほど暑いとつい、ソフトクリームの文字に反応しちゃいますよね…。


ソフトクリームが食べたくなって、
たーさんに買いに行かせたときのこと…、

b0115642_21271375.jpg



芝生の上で待っていると、
ソフトクリームを片手にたーさんがもどってきました…。

b0115642_2128670.jpg


その名も「モーちゃんの作ったソフトアイスクリーム」!

b0115642_21282164.jpg


食べ始めたたーさん…ひと言「かたいんだけど…」

b0115642_2129525.jpg


確かに、もなかにおおわれた中身のクリームの部分、カッチカチ!

b0115642_21294619.jpg



アイスの部分はたしかにモーちゃんをうたっているだけあって
おいしいんだけど…、

b0115642_21301270.jpg


…かたい…。

ミルクロに見せびらかしていると、
警備のおじさんも笑ってる…。

b0115642_21302818.jpg


でも、これだけの陽気にさらされて気がついたんだ~、
これくらい冷えてないと、速攻で溶ける。

小さいお子様連れの多い園内…、
(明石海峡公園ね!)
フラッペなんて速攻で大地に吸収されている…。
なんでそんな角度にこぼすかなぁ…?
きっと、土地もシロップを吸収して肥沃になっているぞ…?

という、余計なことはおいといても、
モーちゃんのソフトアイスクリームは、
硬いの覚悟で食すべし!…なのでした☆


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-09 21:32 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-06-12 13:37
かたそう(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-12 20:57 x
hadari70さま、すんごくカッチカチでしたぁ(≧∇≦)
でも、行楽地では溶けるスピードを考えるとアリなのでは…という
結論に達しましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ