人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコを待つ!


バァバから「タコを送っといたから受け取ってね~❤」と
ありがたい電話をうけて、

タコが届くのを待つ。

タコを待つ!_b0115642_22193374.jpg


タコを待つ!_b0115642_22194983.jpg


タコを待つ!_b0115642_2220555.jpg


タコを待つ!_b0115642_22201734.jpg


タコを待つ!_b0115642_22203251.jpg


タコのいろんなものが詰まった箱が届く!
ありがとうございました!






70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-08 22:21 | おうち | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2013-06-09 01:33 x
クロエちゃん
そうとう待ち焦がれてますね、タコ~ヽ(*´з`*)ノ

私も大好きです、タコ~ヽ(*´з`*)ノ
Commented by ウィル兄 at 2013-06-09 12:32 x
タコおいしいですよね
犬ちゃんたちも
好きなのかな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-09 15:34 x
ヒロ姉さま、生のタコではなくて、
タコワサ、タコメシのもとなど手軽にタコを堪能できる食材が!
ネコにイカはダメっていうけど、
犬にタコは…どうなんでしょうね?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-09 15:36 x
ウィルくんのお兄ちゃん、タコはあげたことがないですが、
今回は全部お味付きのものだから、
ミルクロにはあげていません。
Commented by hadari70 at 2013-06-12 13:40
ワン達に、何かが届くよーとか、誰かが来るよーとか言うと、ずーっと待ちますよね(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-13 22:22 x
hadari70さま、そういえばそうかも…?
到着するとワンコラ大会が始まって、
大変な騒ぎになりますが…(^_^;)