人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星には願ってみるもんだ…♪


やっと、週末です…。
今日も夕食の後にミルヒから一匹ずつおさんぽに行きました…。

星には願ってみるもんだ…♪_b0115642_2211362.jpg


やっぱりクロエは楽しそうで…、

今日は大きい道まででて、

星には願ってみるもんだ…♪_b0115642_2212278.jpg


道行く人や走ってゆく車にいちいち反応して…、
見えなくなるまでみつめてていました…。

星には願ってみるもんだ…♪_b0115642_22121789.jpg


さんぽから帰ってみたら、
キッチンが片付いていました…。
先日お星さまにお願いしたのがかないました…。
お星さま、ありがとう…♪



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-07 22:13 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2013-06-08 01:22 x
落ち着いたミルヒちゃんと、自由奔放なクロエちゃん。
クロエちゃんには、すべてが興味深くて、楽しいんだろうな~。

私も星に願ってみようかしら?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-08 08:02 x
チャリさま、ミルヒはご用をすませたらすぐに家に戻りたがるのですが、
クロエは何もかもがめずらしいみたいで、
いちいち反応していっちょかみしたがります…。
誰に行き会っても、吸い寄せられるように寄って行くので、
リードさばきが大変です…。
星にお願い、してみるもんですね〜*\(^o^)/*