人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~

夕食を済ませて…、
ミルヒがあまりに吠えるので、
クロエをたーさんにまかせてミルヒをおさんぽにつれていった。

最近夜のおさんぽはあまりしないようにしています。
だって、暗いから見えなくって、
▲しても取りきれなかったら悪いし、
何が落ちているやら、
何を口にするやらわからんもんで…。

家の周りをまわってご用をすませて帰宅すると、

クロエが玄関でまっててくれた。

ふと、今度はクロエとおさんぽにいってみよう!
(どうせ歩きゃしないんだから…)…と、
今度はクロエだけを連れて外にでてみた。

すると…、

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_23225080.jpg


淡路旅行の成果がでているのか、
成長したのか、

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_2323720.jpg


とっとことっとこ、
楽しそうに走ってゆくではありませんか!?

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_23232354.jpg


公園の方角へ歩き…、

ねこロードの方角に歩き…、

さんぽのワンコの気配を感じるやそちらの方向へ走り…、

なかなか家の方向に戻らない。

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_23234119.jpg


だけどマンツーマンだからまっててあげられる…。

とまっては、走りを繰り返して…、
あまりに帰らないので、最後は強制連行でした…。

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_2324156.jpg


とても楽しそうだったので…、
別々のおさんぽもありかも…と思ってみたりして…。


写真は3月にドックランに行った時のものです。
クロエさん大きくなったよねぇ…。

闇夜の黒毛~見えないので、イメージで~_b0115642_23243556.jpg



帰ったらお皿が洗ってあるといいなぁ…と、
星に願ってみたのですが、
やっぱり自分でやらないといけないみたいです…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-04 23:25 | おんも | Comments(0)