休日が合わなかったので…~豆乳ソフトクリーム ゆば庄さん~

土曜日はたーさんが仕事…、
今日は私が京都へ出張…、

ということで、
ミルクロのおさんぽは
私の出勤にあわせて一緒にでたんだけど…、

ふたりと駅まで歩いていたら、
予定の電車に乗り遅れるので…、
角をまがるところでそっと列を離れました…。

b0115642_2212467.jpg


緊張の仕事が終わって解散した後…、
訪ねてみたいお店に行ってみたんだけど…、
勇気がなくて声をかけられず…。

b0115642_221392.jpg


その近くのゆばのお店の豆乳ソフトクリームの文字に…
ふらふらと入店…。

b0115642_2215955.jpg


とっても豆乳って感じで、さっぱりとしていておいしかったです。
え~と、ゆば庄さんです。

b0115642_2222155.jpg


今度はお料理をいただいてみたいですね…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-02 22:05 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-06-03 17:05
コッソリしないと追いかけちゃうもんね~.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-03 20:28 x
hadari70さま、見つかって追いかけられたら、
予定の電車に乗り遅れるところだったんです…。
だいぶ余裕はみてあったのですが…(^ー^)ノ