人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密室脱走事件のなぞ!?

クロエさん、今日もやってくれました!

帰宅してリビングのドアを開けたら…、
またもや満面の笑顔のクロエさんがっ!?

密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_22321335.jpg



あわてて、ミルヒをだしてやってから、
クロエのケージを確認。

密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_22323518.jpg


…鍵は閉めてある。
朝だって確認したし!

密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_22325479.jpg


…ということは?
どゆこと?

推理1 誰かがクロエを出してから、ケージに鍵をかけた。
推理2 クロエが自分で鍵を開けて出て、閉めた。
推理3 クロエがケージをよじ登って出た!

密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_22332318.jpg


…3だろうなぁ…。
だから、屋根つきのケージにしてって言ったのに…。

密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_2233445.jpg


しばらくはかぶせた布が外れないように洗濯ばさみの数を増員してしのぐしかあるまい…。


密室脱走事件のなぞ!?_b0115642_2234423.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-22 22:34 | おうち | Comments(6)

Commented by バァバ at 2013-05-23 08:18 x
天井部分に、ホームセンターで網を買ってきて、結束バンドで止める案はどない?
Commented by hadari70 at 2013-05-23 15:24
(笑)外に出てもなにも悪さしないなら問題ないのでは?.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-23 20:01 x
編集長殿、こんばんは♪
冷静なご意見、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近々ホームセンターで、天板の追加でしょうねぇ…。
多分買い足せるパーツがあったはず…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-23 20:49 x
hadari70さま、本当はそうしてやりたいのだけど…、
やっぱり、コードをかじる危険とか考えると踏み切れないですね…。
あとは、やっぱりおソソの問題ですね…。
思わぬところで思わぬことをやってくれるので…。
最近のびっくりは、荷物の段ボールの上で見つけた▲…。
なぜそこ?
Commented by hadari70 at 2013-05-24 08:18
(・∀・)ぎゃはははは
うちの実家の子なんて、必ずダイニングテーブルの上に▲して待ってますよ(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-25 08:18 x
hadari70さま、ダイニングテーブルはびっくりですねぇ…(≧∇≦)
荷物の上でもだいぶ見間違いかと思って見直しましたけど(爆笑)