人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物かもしれない…?


クロエさん…、
おんもにでると、ワンコとなかよしになる…。
どんなにおっきなワンコともなかよくできる…。

大物かもしれない…?_b0115642_22323692.jpg


クロエさん…、
老若男女とわず、ヒトも大好き!

大物かもしれない…?_b0115642_22325535.jpg


クロエさん、
ミルヒがどんなに怒っていても、
絶妙のタイミングでちょっかいかけて、
戦意を喪失させる技を持っている…、
実はこれが一番スゴイ技だったりする…。

大物かもしれない…?_b0115642_22331632.jpg


そのくせ、クロエさん、自分は怒ることがない…。

クロエさん、目下の目標はとりさんとなかよくなること…。

大物かもしれない…?_b0115642_22333476.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-20 22:34 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-05-21 00:08
天真爛漫ねークロエたん(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-21 20:12 x
hadari70さま、笑っちゃうくらい手間がかからないですクロエさん。
基本鳴かないし、
ケージに入れられてもすぐあきらめておとなしくしてるし…。
まぁ、さんぽができないって欠点はあるにしても、
じぶんのペースだと歩きますしね。
年の頃だと小学校高学年か中学生くらい?
気ままなお年頃ですね(^O^)