雨の日、おさんぽ強行軍★

たーさんがバラ園に連れてってくれると言ったので…、
美容院の予約をキャンセルしてまで楽しみにしていたのに…、
雨が降りそうだから近場に~ってなって…、
ついには移動中に雨がポツポツ落ちてきはじめました…。

とは言うものの、先日のしかられ騒ぎから、
全然行ってないわけじゃないけど、
近所のおさんぽ自粛で、
ストレスため気味のミルヒさん…。

仕方がないので、六甲ライナーの高架をたどる形でおさんぽ…。

b0115642_1910214.jpg


b0115642_19114727.jpg


ずぶぬれです!

b0115642_19122091.jpg


クロエさん、相変わらず、わが道を行っています!

b0115642_191181.jpg


全天候型のワンコ用のスペースを是非作ってほしいですね!
夏はすぐ暑くなるし、雨降りだとさんぽできないし…。
需要あると思うんですけど?

b0115642_19133728.jpg


あんまり高くなければ入園料払ってもOKで~す♪

追伸:六甲アイランドのバラはとってもキレイでした~♪
雨ふりだったから、写真とってないけど。
お茶のサービスもあるみたいですよ~♪
ミルヒさんがご用をしてしまって、
クロエさんがバラの鉢ひっくり返して、それどころでなかったけど…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-19 19:16 | おんも | Comments(4)

Commented by チャリ at 2013-05-19 23:16 x
あんなことがあったら、お散歩、行きにくくなっちゃうよね。
お出かけすれば、犬が入れないってところも多いし、
確かに、もう少し、ペットと一緒に入れるところや、ペット用の施設が増えてもいいような気がするな~。
最低限のマナーが守れない人がいる限り、やっぱり無理なのかな~。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-20 07:08 x
チャリさま、おはようございます♪
ご近所さんぽは例のお家の前を通らなきゃいいだけなので、
深刻な問題ではないですが、
土日のお出かけさんぽがわが家の唯一のレクリエーションなので…、
雨だとがっかりしちゃいます。
雨の日と夏のことを考えたら、
全天候型スペースって、需要あると思うんですけどね〜(^-^)
Commented by ウィル兄 at 2013-05-20 19:52 x
お久しぶりです。
最近はまっているゲームをちょこちょこやっていまして
パソコンに目をやれませんでした。

お2犬?
びしょびしょですね
風邪ひかないでね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-20 22:02 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)
ハマってるゲームってどんなん?
私の知ってる男の子はパズドラにハマってますよ(^_^)
ミルクロは風邪もひかないで元気です〜(^○^)
ミルヒはぬれるの大キライなんだけど、
おさんぽがしたかったのでしょう、
素直に歩いていました。