遠いけど近い…?北公園にも行ったんだった…♪

GW毎日ワンコとおでかけ…、
北公園にも行ったんだった…。

b0115642_2235554.jpg


b0115642_22352528.jpg


b0115642_22375658.jpg



初夏の潮風がとっても気持ちよかった北公園…。

b0115642_22354057.jpg


最寄にポートライナーの駅がないので行ったことがなかった…。

最寄り駅は中公園らしい…。


b0115642_22472586.jpg


500メートルっていうけど、ちょっと歩くこと覚悟した方がいい距離…。

でも、見えてますね!

b0115642_2237183.jpg


そんなに遠くないのか…?

車だとそんなに大きくないけど駐車場あります。

地元のヒトが家族連れで釣りしていたり、

読書する学生さんなど、


地元民の憩いの場なのかなぁ…?

b0115642_22372277.jpg


ま、ちょっとしたおさんぽコースとしては楽しめますよ!

またいこうっと!




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-18 22:41 | おんも | Comments(0)