おいしいドイツソーセージが食べたい!~バイエリッシャーホーフさんのこと~


分水嶺に行ったとき…、
近くのバイエリッシャーホーフさんへ寄りました。

b0115642_20482130.jpg



本場のドイツソーセージが味わえるとのこと…、
とても種類が多くて…何をどう買ったらいいか迷いました…。

b0115642_20483697.jpg



お昼は…そこで買ったサンドイッチをプラスして…、

b0115642_20491881.jpg



シンプルなドイツパンにハムをはさんだだけのものだったのですが…、

b0115642_20494098.jpg


とてもおいしかったです!

b0115642_20495678.jpg


もう少し買いたしたくて…、
帰りにもう一度寄りました。

b0115642_20501336.jpg


少し場所がわかりにくくて…、
ナビなどでは近くの石生郵便局などを目的地にするといいみたいです…。

b0115642_2052472.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-12 20:53 | おんも | Comments(6)

Commented by チャリ at 2013-05-13 01:24 x
若い頃、「ドイツでビールとウインナーを食べるのが夢」なんて言っていた私。 おいしかったかな?
Commented at 2013-05-13 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-13 07:16 x
チャリさま、美味しかったですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドイツビールもおいてあったのですが、
ハム・ソーセージを選ぶのでテンパってしまって、
そこまでチェックできず…(・_・;
脂身が常温でとろけるような感じで、甘くて、
これも旨味なんだなぁ…とか。
ソーセージも皮までパリッとから、
皮は食べないものまで…、
いろいろ買い込んじゃいました(^_^)
ふふ、チャリさまの夢って、おいしそうっ(*^^*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-13 07:24 x
鍵コメさま、了解でっす(^_^)
Commented by hadari70 at 2013-05-14 15:03
美味しそー(・∀・)♪

並んだ写真で見ると、クロエちゃまがだいぶ成長してるねー(・∀・)あっとゆうまに大っきくなっちゃうんだよねー子犬ちゃんて。。。そしてまた欲しくなるってゆう。。。(笑)3月12日産まれの♂ブラック&クリームをあやうく迎えるとこでしたよ(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-14 23:28 x
hadari70さま、(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッククリームのパピコちゃん!
三男にするつもりだったんですか⁉

クロエはGWを境にグッと伸びたみたいです。
で、おっきくなってるんだけど、まだまだちっさいの!
動きも子犬で上下にピョンコピョンコしています。

ハム!香りが良くて大変美味しゅうございました(*^o^*)