分水嶺はここよっ!


クロエさん、とても考え込んでいましたが…、

b0115642_20594224.jpg


正しい分水嶺はこちらです!

b0115642_2050885.jpg


ここから…、日本海と瀬戸内海に分かれてお水が旅するんだねぇ…。

b0115642_20591899.jpg


ミルヒさん、お水のお味見!

b0115642_210109.jpg


b0115642_21111100.jpg



クロエさん、真似してみたいのですが…、

b0115642_2123356.jpg


ちょっとこわいみたいです。


でも…。

b0115642_213413.jpg


あ、ここがどこかというと、丹波でっす!

b0115642_2141077.jpg


本当は内緒にしておきたいくらいいいところです…。

b0115642_2135629.jpg


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-07 21:06 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-05-08 22:01
ほんと素敵な所でしょうねー(・∀・)いいねーミルクロたん.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-08 23:22 x
hadari70さま、本当に自然が豊かでいいところなんですよぉ(≧∇≦)
食べ物もおいしいし!
美味しいものの話はまだストックしてあるんで、
またの機会をお楽しみに!(^O^)/
ところでクロエはんのまつ毛見たってください!
長いでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、黒いからいつもは写らないんですよね〜(≧∇≦)