水のわかれる場所を探して…。


その場所から、太平洋と日本海に水の流れがわかれるんですって…。

b0115642_21221462.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!よかったね!!!

ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-06 21:22 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-05-07 17:00 x
へー
分かれ目ですか!
なんか
境目ってワクワクしません?
クロエちゃん
落ちないでね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-07 21:21 x
ウィルくんのお兄ちゃん、あ〜、やったやった!
県境でこっちは⚪⚪県、こっちが◻◻県!
でもね、クロエが見つめてる水流が分岐ではないのですよ。正解は…新しい記事を見てくださいね!
Commented by hadari70 at 2013-05-08 21:59
えー!すご〜い!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-08 23:15 x
hadari70さま、なかなかステキでしょ〜(≧∇≦)

以前に「やくも」に乗ってて、
ここから水が逆に流れます〜的なアナウンスを聞いてなるほどなぁ…と
思ったことはあるのですが…、
こうなってたのか…。