こんなん書いてあったら、うれしい貼紙♪

スタンプ発見!

b0115642_20141813.jpg


でも、紙の持ち合わせがなくて押せず…m(_ _)m

そして、こんな貼紙を発見!

b0115642_2014347.jpg


ペットNGのお店が大多数を占める中、
こんな風に言っていただけると…うれしいものです!

b0115642_2014561.jpg



b0115642_20151199.jpg



タコせんべいのお店ではなくて、
お土産を置いてあるお店なんで、まちがえないでくださいね!

b0115642_20155126.jpg


外でフルーツたまねぎを売ってましたですよ~♪

b0115642_20153445.jpg



道にでると…、
なぜかお馬さんが横断歩道を渡っていました…。

b0115642_2016932.jpg


おおらかなり、淡路島…。

b0115642_20162784.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-04 20:17 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-05-05 11:54
あー!これは嬉しい(*´ 艸`)(´艸 `*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-05 23:41 x
hadari70さま、こういうお店が増えるといいですねぇ…^o^
夏は暑いし、冬は寒いし、
待ってると思うとゆっくりできないし、
特に高速のPAとかっ(^O^)/