うらやましかったので、タコをセンベイにしにいきました♪


先日の旅行で…行けなかったタコせんべい…、
本日リベンジに行ってまいりました!

…で…どこでできるん?
…え?
…東浦でした…。

b0115642_2127401.jpg


で、いよいよ待望のタコせんべい!
たーさんにまっててもらって、
タコとイかをセンベイにしてもらう…。

おお~!

b0115642_2128382.jpg


きゃぁ~!!

b0115642_2128209.jpg


ジュワァ~!!!

b0115642_21283871.jpg


香ばしいカホリがただよいます…。

b0115642_21285646.jpg


待つこと3分より長かったけど…、
できました!

b0115642_21291233.jpg


b0115642_21294352.jpg


カットしましょうか?と言う申し出を、
連れに見せたいので…と断って、
もどってみたら…、

たーさん大変なことになってました…!

b0115642_2130792.jpg


なんでも、私が離れた途端、ミルヒがおっきい▲を…してしまい…、
2匹を連れて、マナーバッグの持ち合わせもなく…、
ただただ途方にくれていたとのこと…。

あははは~!

b0115642_21304063.jpg


b0115642_2131339.jpg


結局、その場で食べられなくって…、
せんべいをカットしてもらいにもどったのでした…。

b0115642_21313369.jpg


あ、せんべいの感想ですか?
せんべいと言うよりは、丸焼き!
想像ほどカリパリでなくて、しっとりしていました…
もちろん!おいしかったですよ!

b0115642_21321624.jpg


でも、タコとイカ一匹ずつは…ふたりでは食べ切れないほどでした…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-03 21:34 | おんも | Comments(6)

Commented by チャリ at 2013-05-03 22:11 x
うわ~、おいしそう。
なんか、息子の大好物ぞろい。
タコ・イカ・道の駅。
そうそう、ちょっと車を降りた時とかって、
油断しがちですよねぇ。
そういえば、外でウィルに▲を促すとき
我が家では「トゥトゥ」と言います。
ワンちゃんたちの▲の別名、ありますか?
そんな別名をつけるの、うちだけかしら?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-03 22:25 x
チャリさま、おいしかったですぅ♪
なんかかわいそうな気もしますが、
湯がいて切り刻んで、たこ焼きだって大好きですもの!
▲は、うちはまんま「▲さん」です^_^
コマンドなんざきいてくれる訳もなく、
突如現れる▲さん…。
どうしてこういう時に限って持ち合わせがないのか…?
ウィルくん、コマンド効くって、かしこいなぁ…(⌒▽⌒)
Commented by ウィル兄 at 2013-05-04 06:59 x
おいしそーーーーーーーーーう
イカもタコも大好きです。
道の駅スタンプありましたか。
くだらない質問ですみません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-04 07:06 x
ウィルくんのお兄ちゃん、ありましたよぅ(≧∇≦)
写真も撮りました!
がっ!
紙の持ち合わせがなくて…押した写真はないのです…(>人<;)
Commented by hadari70 at 2013-05-05 11:53
すご〜い!食べてみたい!(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-05 23:34 x
hadari70さま、私も初めていただきました♪
もっとカリッとパリッと仕上がる巨大センベイを想像していたので…、
予想外の一面はありましたが、
タコもイカも食べ比べると風味が違って美味しかったです*\(^o^)/*