仔牛ちゃん&タンクで家族写真!?~淡路牧場~


まだまだ淡路牧場…。

b0115642_9472046.jpg


仔牛ちゃん、(なのかな~?)観光客にも慣れたものです。
のんびり、まったりぃ~。

b0115642_9473536.jpg


ボポンファミリーは先についていて、
乳しぼりも体験したみたいだけど…、
(いいな~♪)

b0115642_9475182.jpg


ソフトクリームはポンちゃんにおすそ分けしてもらって…、

b0115642_9481373.jpg


牛乳飲み放題は2種の牛乳を飲みくらべ…、
あっさりとコクがあるのがありました…、
でも、写真はないの。
室内で暗かったから撮れてなかったみたい…。
(今回こんなのばっかり…)

b0115642_9483358.jpg


大きなタンクがあったので…、
みんなをいれて写してみました…。

b0115642_9485118.jpg


誰と誰と誰がいるのか、
わかるかなぁ…?

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-28 09:49 | りょこう♪ | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-04-28 14:15 x
しぼりたて!美味しいよねー(・∀・)
子供の頃に一度だけ乳搾り体験したことがあるんだけど、今でも忘れられない柔らかい触感だったのを覚えてるー(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-28 15:40 x
hadari70さま、乳しぼりと出産は未体験ですぅ(^○^)
あれって、…搾乳だけど、
うどんくらいの太さで出すのが上手なヒトなんですってね!
いや、出すのはいいけど、
し・ぼ・り・た・てって…〜*\(^o^)/*
美味しいんでしょうねぇ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やればよかった…。
って、牛さん…そんなにいつでもミルク出せるのかなぁ…?