初!犬連れ一泊旅♪

ミルヒさん8歳。
このたびうちに来て初めて泊りがけで旅行に挑戦しました!

b0115642_19493838.jpg


ワンコOKのコテージ!

b0115642_19495351.jpg


もう、みんなで一緒に旅行できるってことが
とっても楽しかったです!

特にクロエさん、絶好調♪

b0115642_1950634.jpg


b0115642_19502043.jpg


b0115642_19503368.jpg


クロエさん、マイペースに自己アピール、
プンちゃんをちょっとびっくりさせちゃったみたいでm(_ _)m

b0115642_19504659.jpg



あいにくの雨模様&気温の下降…にもめげず!

b0115642_2038441.jpg


何をいただいても、とってもおいしい!
(編集長と炎の親さまの仕込みのおかげ!ありがとうございました)

b0115642_1951975.jpg


b0115642_19512285.jpg


だけど、カメラ技術の甘さゆえ、

b0115642_19514997.jpg


撮影したお料理写真で使えるものは皆無に等しく…(泣)

b0115642_1952107.jpg


もうちょっと、こういう旅行も極めたいねぇ…と
すっかりハマって帰途につきました!

b0115642_19522611.jpg


ありがとうございました!
またいきたいです!!




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-21 19:57 | おんも | Comments(4)

Commented by チャリ at 2013-04-21 23:21 x
ミルヒちゃんもクロエちゃんも楽しそう。
みんな一緒にお泊りなんて、うれしかったでしょうねぇ。
気になったのは、最初の写真の、変わった車が並んでいるところ。 あの車は何?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-22 06:43 x
チャリさま、おはようございます♪
あの銀色の物体はトレーラーハウスなんだそうです。
おもしろそうとは思ったのですが、
ペット不可なので、今回は候補除外でした(^^)
冷暖房完備、道具もレンタルできるので、
よかったですよ*\(^o^)/*
ミルクロもみんなが一緒のせいか、
落ち着いたものでした。
あ、クロエの場合は、どこでも何でもよさそうでしたけどね…σ(^_^;)
Commented by hadari70 at 2013-04-22 18:34
ワンズと一緒にお泊まり旅っていーよねー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-22 22:02 x
hadari70さま、もっと早くこういう楽しみにめざめたかったです!
とっても楽しかった〜*\(^o^)/*
また夏頃に別の場所でも計画中なんです!