人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の女の子たちと遊んだの♪

公園をさんぽしていると…、
近所の女の子たちがやってきた。

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_22471053.jpg


ミルヒさんがヒト見知り、イヌ見知りなので…、
今まで声をかけてもらっても、
ダッコしてかまないように注意してそっとなでてもらうだけだったけど…、
クロエさん、積極的に遊びに行ってしまうので…、
いつのまにか、こういう状況に…。

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_22472840.jpg


近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_22481245.jpg


さんぽで歩かせようとしても、
頑として歩かなかったクロエさんが…、

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_2249477.jpg


子ども達と一緒なら、楽しくかけまわっている…。


もはや飼い主などいなくても平気のようだ…。
近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_2321234.jpg


ある意味、子どもの力ってすごいな、と…。

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_22495028.jpg


ミルヒもしかたなくではありましたが、
リードをひいてもらって「おさんぽ」しました。

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_2304863.jpg



とはいえ、甘噛み女王のクロエさんのこと…、
子ども達にケガをさせないとも限りません…。

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_2251058.jpg


うれしいけどドキドキのおさんぽを楽しみました♪

近所の女の子たちと遊んだの♪_b0115642_22512114.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-14 23:03 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-04-15 20:12
イイコね〜(・∀・)ぜんぜん見知らないんだね〜(・∀・)
うちのヤローどもは絶対だメンズです(笑)飼い主オンリーで。。。とくにロビンはぜーーーったいに人になつかないんです(汗)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-15 21:30 x
hadari70さま、こんばんは♪
クロエったら…、クロエったら、
ものすごくヒト懐こいんです…(^◇^)
もう、誰でもいいんかいっ!ってツッコミが入る程度には…σ(^_^;)
ミルヒが声かけられる割に飼い主オンリーなので…、
この個体差にびっくり!
ロビンくんもダメですか…。
ミルヒもです…。
声をかけてくれた方の瞳にちょっぴり残念そうな陰がよぎるのも、
ごめんなさいですねっ(。-_-。)