さくらは青い空がにあう♪

b0115642_2273172.jpg


本日は…きのうの嵐がウソのようなお天気になったので…、
公園にさくらを見にでかけてみました…。

b0115642_228428.jpg


b0115642_2285056.jpg


やはり全盛期をこえてしまった感がぬぐえないですが…、
曇天の空の下の満開のさくらと、
青空の下の少し散ったさくらでは…、

b0115642_2291595.jpg


青空の方が花見の気分が味わえるような気がします…。

b0115642_229302.jpg


とはいえ、風がとても強く…、
すなぼこりにまみれたけれど…、

b0115642_22112048.jpg


今年もみんなでお花見できてよかったね…、

b0115642_2211533.jpg


ああ、クロエは初のお花見だったね…。
(何かを考え込んでたけど…)

b0115642_22125063.jpg


来年もみんなで見れますように!

b0115642_2213763.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-07 22:14 | おんも | Comments(6)

Commented by hadari70 at 2013-04-08 11:29
みんなでお花見いーね〜(・∀・)
Commented by チャリ at 2013-04-08 14:38 x
ミルヒちゃん、いい笑顔!
クロエちゃん、落ちた花びらを見ているのかしら?
こうして同じ時間を過ごしていって、もっともっと仲良くなるのね、きっと。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-08 22:34 x
hadari70さま、こんばんは♪
やっと、お花見にいけましたよ*\(^o^)/*
今年はお休みの時に天候に恵まれず、
いそがしかったのもかさなって…。
でも、行けてよかった!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-08 22:40 x
チャリさま、こんばんは♪
やっぱりミルヒが笑顔だとみんな笑顔になります(^O^)
クロエは相変わらずマイペースですね;^_^A
何を思いついたものか 、
花びらを見つめて動かなくなってしまいました。
ダッコしたら…ぷぷぷ(*^_^*)
Commented by バァバ at 2013-04-09 07:46 x
クロちゃんは詩人なのか?
桜を見て一句
春の嵐で一句
落花で一句      ・・・なんてね(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-09 20:19 x
編集長殿、そっかぁ、クロエは詩人だったのですね(^_^)
何事にも執着せず、
ヒトに依存することもなく、
ミルヒとはちがった性格だよねーと、
ことあるごとに話していたのですが…(*^_^*)