なんて種類のさくらだろう…?


春の嵐で、さくらたちはどうなったやら…?
雨が上がったので、これからおさんぽにいこうと思っていますが…、

b0115642_946263.jpg


写真は3月後半に見たさくら…、
いわゆるソメイヨシノとはちょっとちがう種類のようですね。

b0115642_9464061.jpg


お休みにもお天気にも恵まれず…、

b0115642_9465837.jpg


ちょっとさびしい今年のさくら…。

b0115642_9471879.jpg


さぁ、いつもの公園のさくらをみにいこうか!



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-07 09:48 | おんも | Comments(2)

Commented by バァバ at 2013-04-07 11:11 x
河津桜ちゃう?
雨は止んだけど風が強いね。
バァバは今日はヒマで編み物してます (ーー゛)

ミルヒさんクロちゃん飛ばされないようにね (*^^)v
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-07 14:17 x
編集長殿、こんにちは♪
そうそう、なんかそんな名前の看板がかかってたような気がします(^_^)

いつもの公園は…、見頃最盛期を越えてて、
葉桜が混じってきていました。

風が強くて…、
砂ぼこりにまみれて早々にくじけました(⌒-⌒; )
写真は…まぶしくてモニター確認できないほどだったので…、
どんな写真が撮れたやら…。