オモローー!?

ミルヒさん、おさんぽが楽しすぎて!?

b0115642_2235631.jpg


オモロー!な顔になってますよ…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-02 22:04 | おんも | Comments(8)

Commented by チャリ at 2013-04-03 00:07 x
ほんとだ~。
目が爛々としてる~。 ミルヒちゃんて、ほんとに表情が豊かだわ~。
転属先・・・って、新しい場所でのお仕事なんですか?
仕事のお疲れは、ミルヒちゃん&クロエちゃんにいやしてもらってくださいねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-03 06:29 x
チャリさま、おはようございます♪
ミルヒを見てると気持ちが表情に現れるのがわかりやすくて
おもしろいです(^ω^)
クロエもだいぶ表情がわかるようにはなってきたのですが、写真ではとらえづらいです。黒いから。
転属先は営業の内勤です。
特にカタカナの会社名が多くて聞きまつがいが多くて後で大笑いです。
ミルクロさんにいやされてまっす☆〜(ゝ。∂)
Commented by ウィル兄 at 2013-04-03 15:47 x
ホントおもろになってますね
ナイスショット!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-03 19:54 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
なかなか、オモロ〜!でしょ?
顔にリードが重なってなければ
もっとオモロ〜!だったんですけどね☆〜(ゝ。∂)
Commented by ウィル兄 at 2013-04-04 06:52 x
顔にリード
それはそれでいいんじゃないですか(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-04 07:06 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
リードがあった方が、
動きがあるみたいで、
いいかな…(^ー^)ノ
Commented by hadari70 at 2013-04-04 09:42
ミルヒたんが笑顔だとなんだか嬉しい(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-04 20:16 x
hadari70さま、そう言っていただけると、
ミルヒともどもうれしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*