せっかくのさくらだけど…★

3月も最終日ですね…。

午前中に用事を済ませて帰宅して、
あまりいいお天気とはいえないけど
今年はいつものさくらの公園いってないので、
おさんぽに行こうと思ったら…、
みんなおひる寝モードで…、

b0115642_22212572.jpg


目がさめてきたころにおさんぽにいくと…、
ヒトが大杉…。

b0115642_22214183.jpg


早々に退散したのでした…。

今年はゆっくりさくらを見ることができなかったなぁ…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-31 22:22 | おんも | Comments(6)

Commented by バァバ at 2013-04-01 06:04 x
今年の桜は早い、それに花が少ない。
でもここらあたりはまだ3分咲きくらいです。
今日から新しい職場、がんばって!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-01 06:33 x
編集長殿、おはようございます♪
午後の公園はBBQのにほひで満ちあふれ…、
公園の中を歩こうにも、
ゴミが多くて…、ミルクロが食べちゃうちいけないので
退散しましたσ(^_^;)
近寄っては見ていないけど、
結構な割合で咲いているのではないでしょうか?

今日から新しい配属先に出勤です!
何着て行こうかなぁ?
ドキドキですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ウィル兄 at 2013-04-01 06:47 x
春の眠気には勝てないですよね。
ウィルも最近寝てることが多いです。
年のせい!?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-01 06:55 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
うちは大抵午前中におさんぽにいくので、
午後になってしまうと、
おるすばんモードで寝てしまうんですかね?
まぁ、基本的に安心できる場所があるから眠ることもできるんじゃないでしょうか…?
Commented by hadari70 at 2013-04-01 12:43
桜〜桜〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

お昼寝も近くで出来るようになってきたのかな(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-02 19:04 x
hadari70さま、こんにちは♪
せっかくのさくら…、
今も雨…。

ミルクロ、なかよく遊ぶ日も近そうです…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ