犬の記憶力…★

ゴキゲンで大橋を渡ったミルヒさんですが…

あの場所に近づくと…、

b0115642_7472790.jpg


一瞬笑顔がきえました…。

b0115642_7474012.jpg


そう、ここはドッグラン…。

そんなお顔しないで!たのしいよ?
ミルヒさんは、イヌ見知り、ヒト見知りなのです…。

しょっちゅう行ってるわけでもないのに、
ちゃんと記憶しているのね…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-28 07:48 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-03-28 09:21
とくに楽しい事があった場所とか、いやな場所って絶対忘れないですよねワン達って!
Commented by ウィル兄 at 2013-03-28 12:43 x
犬みしりなんですか・・・
ウィルもなんです。
だから笑顔が消えたんですね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-28 22:47 x
hadari70さま、特にイヤな目にはあっていないはずなのですが…ε-(´∀`; )
思い出したんでしょうね?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-28 22:52 x
ウィルくんのお兄ちゃん、犬見知りって言葉があるのかどうか不明ですが、
ミルヒはなかなかよそのワンコさんとは仲良くできません。
困った顔して、私たちの後ろにかくれてしまいますf^_^;)