クロエって意外と…♪

おはようございます♪

クロエさんをドッグランデビューさせてみたのですが…、

b0115642_6394610.jpg


よそのワンさまたちを、
まったくこわがる様子もなく…、

b0115642_6401584.jpg



あちこちよって行っては、
かまってもらって…、

b0115642_640255.jpg



うちではヒトがかまわないと、
ひとりでコロコロ遊んでいるので、
唯我独尊タイプかと思いきや…、

b0115642_640314.jpg


社交家さんだったみたいです…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-27 06:43 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-03-27 07:03
まあ!いい子ねー!(・∀・)
Commented by ウィル兄 at 2013-03-27 08:10 x
アラー
くろえちゃんすごいんですね
ウィルだったら逃げてます (笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-28 08:04 x
hadari70さま、ほんと、クロエの社交性にはびっくりです(^_−)−☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-28 08:05 x
ウィルくんのお兄ちゃん、ミルヒは逃げまくってましたf^_^;)
クロエに影響を受けて、少しは楽しんでくれるといいのですが…。